Uncategorized

chn-075 新・素人娘、お貸しします。 VOL.35

発売日: 2015/05/22
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 素人娘、お貸しします。
メーカー: プレステージ
レーベル: 貸
ジャンル: その他フェチ 素人 騎乗位
品番: 118chn075
19才の大人しそうな色白の素人娘が登場。男性宅でハニカミ笑顔を浮かべ、照れながらベロチューしてHに突入♪ゴムを装着したら騎乗位で腰を振り、リードしながら本番に夢中です!3人目の男優が相手になれば、デカチンでタップリと打ち込まれ、脱力しながら目を潤ませ快感の虜状態です!!恥じらう姿が可愛くて堪りません◎

Continue Reading

Uncategorized

NBNS-0022 歴女のミツツボ/沙良まりあ ナイスプライス版

発売日: 2014/08/28
収録時間: 90分
出演者: 沙良まりあ
監督: —-
シリーズ: 歴女のミツツボ
メーカー: オルスタックピクチャーズ
レーベル: —-
ジャンル: アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番: n_650nbns0022
今回撮影に来てくれたのはエキゾチックな顔立ちが印象的な美少女まりあちゃん。戦国コスチュームで素振り・立ち回り・剣を股間でみがいちゃう.ちょっとエッチなまりあちゃん.悪人と戦うも捕まってしまう剣で脅され悪人にいろんなことされちゃうまりあちゃん抵抗できず感じさせられちゃう、喘ぎ声が.イキ顔がかなりエッチ、悪人もそんな顔されたらもっと本気だしちゃいます.この結末はいったいどうなるだろうか.

Continue Reading

Uncategorized

NATR-391 息子と犯りたい巨乳義母の卑猥レッスン 5 葉月奈穂
NATR-391 息子と犯りたい巨乳義母の卑猥レッスン 5 葉月奈穂
発売日: 2014/06/27
収録時間: 110分
出演者: 葉月奈穂(葉月菜穂)
監督: GA-SU
シリーズ: 息子と犯りたい巨乳義母の卑猥レッスン
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 手コキ サンプル動画
品番: h_067natr391
「貴方はじっとしてしていればいいの.すべてお義母さんにまかせなさい。」、「すごいよ、お義母さん。きもちよくておかしくなりそう!」母と息子が織りなす究極の性がここに.。

Continue Reading

Uncategorized

KTDVSP-096 KTFactory Premium Collection おばさんに襲いかかれ!! 29人 4枚組 11時間
KTDVSP-096 KTFactory Premium Collection おばさんに襲いかかれ!! 29人 4枚組 11時間
発売日: 2014/06/25
収録時間: 660分
出演者: —-
監督: 熱川カニ太郎
シリーズ: KTFactory Premium Collection
メーカー: KTファクトリー
レーベル: SuperSLAVE
ジャンル: 熟女 強姦 寝取り・寝取られ 4時間以上作品
品番: 50ktdvsp096
超お買い得の4枚組「KTFactory Premium Collection」シリーズ。29人の熟女たちに訪れる悲劇。男たちの欲望は抑えきれず、今日も女たちの下半身を狙い撃ち!!『ほら、本当は好きなんだろ!!』『や、やめて下さい』その嫌がる顔は、いつしか恍惚の表情へと変貌する.。

Continue Reading

Uncategorized

PBD-244 如月カレン PREMIUM BOX 2 6枚組24時間
PBD-244 如月カレン PREMIUM BOX 2 6枚組24時間
発売日 : 2014/02/07
収録時間 : 1440分
出演者 : 如月カレン
監督 : —-
シリーズ : PREMIUM BOX
メーカー : プレミアム
レーベル : PREMIUM BEST
ジャンル : 痴女 キャバ嬢・風俗嬢 レイプ・強姦 単体作品 淫語 ベスト・総集編 デジモ
品番 : pbd244
究極美女優・如月カレンのPREMIUM BOX待望の第2弾がついに登場。未だ色あせないその魅力を大ボリュームにたっぷり詰め込みました。もちろん全コーナー前作未収録のコーナーのみで、以前からファンのアナタも、初めて如月カレンに会うアナタもお楽しみ頂けること間違いなしのスペシャル・ボックスです。

Continue Reading

Uncategorized

TW-141 Bomber Girl/美月れいな

発売日: 2014/10/15
収録時間: 80分
出演者: 美月れいな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TWCC
レーベル: —-
ジャンル: アイドル・芸能人 イメージビデオ
品番: n_1196tw141
まだあどけなさが残る爆乳新人美月れいな18歳。初撮影からTWCCの毒牙に掛かってしまいました(^_^;)人生初パイパンで撮影に挑んでくれた彼女は惜しげも無くツルツル。お又をカメラの前で晒してくれてます!股間推しの方にはオススメな女の子です(^o^)

Continue Reading

Uncategorized

SERO-0261 EROTICA 2014 全部見せます2枚組8時間

発売日: 2014/12/12
収録時間: 480分
出演者: 上原亜衣 篠田あゆみ 湊莉久 飯岡かなこ 神波多一花
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: EROTICA
レーベル: EROTICA
ジャンル: 巨乳 中出し 顔射 ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_422sero0261
EROTICAレーベルからリリースされた作品1年ぶんを2枚組8時間で一挙にお見せします!上原亜衣・篠田あゆみ・飯岡かなこをはじめとした人気女優も「抜かずの14発中出し」などの人気企画もコレ1本で総ざらい!!濃厚なSEXシーンの連続で抜きやすく、EROTICAレーベル入門編としてもオススメできる内容です。

Continue Reading

Uncategorized

PINK-049 小柄で爆乳な妹にガマンできない兄 ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中 UMD-PG Edition (UMD Video)
PINK-049 小柄で爆乳な妹にガマンできない兄 ヤキモチやきな義妹は、いつでもどこでも発情中 UMD-PG Edition (UMD Video)
発売日: 2014/06/10
収録時間: —-
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: KTファクトリー
レーベル: PINK(KTファクトリー)
ジャンル: 巨乳 姉・妹 アニメ UMD
品番: 50pink-049
あるところに、一組の兄妹が住んでおりました。妹の名前は未来(みく)、兄の名前は明(あきら)兄は父の、妹は母の連れ子同士であるということを除き、ごく普通の兄妹は、ごく普通の成長をし、ごく普通の生活を送っておりました。でもただ一つ普通の兄妹と違っていたのは「あき兄ぃのバカ! マヌケ! 鈍感!」普段は義兄を敬う素振りも見せない小生意気な妹は、兄のことが異性として大好きだったのです。

Continue Reading

Uncategorized

MIGD-578 完全ノーカット真性中出し 倉多まお オリジナル生写真2枚付き
MIGD-578 完全ノーカット真性中出し 倉多まお オリジナル生写真2枚付き
発売日 : 2014/04/02
収録時間 : 170分
出演者 : 倉多まお
監督 : 前田カウンタック
シリーズ : 真性中出し
メーカー : ムーディーズ
レーベル : MOODYZ Gati
ジャンル : 美少女 巨乳 単体作品 中出し パイズリ デジモ 特典対象
品番 : tkmigd578

Continue Reading

Uncategorized

jux-617 夫に飲ませる為の超強力勃起薬を間違えて隣の息子に飲ませてしまった人妻 風間ゆみ

発売日: 2015/06/07
収録時間: 120分
出演者: 風間ゆみ
監督: 古賀丈士
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ デジモ
品番: jux617
結婚して数年が経つが子宝に恵まれない風間夫妻。夫の股間の衰えと比例して夜の営みは日に日に少なくなっていた。そんなある日、お隣の倖田家の母・李梨と井戸端会議に花を咲かせていると、日本では手に入らない超強力な勃起薬の話題になる。既に購入していた李梨から少量を受け取ったゆみは、今晩試そうと企んでいた。しかし、倖田家の息子・篤志に胃薬と間違えて勃起薬を飲ませてしまい.。

Continue Reading