IDOL JAV

JUY-058 先輩の家に引っ越しの手伝いに行ったら、僕が童貞なのを知ってか知らずか奥さんがノーブラで密かに誘惑してきた。 小瑠璃

発売日: 2017/01/07
収録時間: 120分
出演者: 小瑠璃
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 先輩の家に引っ越しの手伝いに行ったら.
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 長身 スレンダー 童貞 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: juy058
学生時代の先輩が来月から転勤する事になり、僕は引っ越しの準備を手伝う事になった。先輩の奥さんは、昔ミスコンのグランプリに選ばれた事があるくらい綺麗な奥さんで、実はずっと前から僕の憧れの人だった.。当日、胸を高鳴らせながら先輩の家に向かったのだが出迎えてくれたのは、かつてミスコンを受賞した女性だとは思えないくらい無防備な格好で現れた奥さんだった。そして、胸元から覗くビーチクを夢中で覗いていると.。

Continue Reading

IDOL JAV

ABP-553 働く痴女系お姉さん vol.06 雪白かん菜

発売日: 2017/01/06
収録時間: 130分
出演者: 雪白かん菜
監督: ちびのりだぁ
シリーズ: 働く痴女系お姉さん
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: 制服 職業色々 痴女 パンスト 単体作品 アナル
品番: 118abp553
プレステージ専属女優『雪白 かん菜』が職場で痴的に男を食い漁る!時に優しく時に激しく!男心くすぐる変幻自在の誘惑で自らの欲望を満たす!ナースかん菜のお仕事は入院患者の下半身の健康チェック!元気過ぎるチ○コに微笑み、入院生活で溜め込んだ精子をびしょ濡れマ○コで搾り取る!選手のために尽力する水泳コーチは性欲処理もしっかりサポート!フィジカル&メンタルのケアと称して伸び悩む選手のチ○コをフェラで入念にチェック!集中力を阻害する原因を一滴残らず全てヌキ取る!美しすぎる痴女系お姉さんが6つのシチュエーションで男たちの凝り固まった欲望を満たしまくる!!

Continue Reading

IDOL JAV

SUPA-117 親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト11

発売日: 2017/01/13
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: K太郎
シリーズ: 親にも学校にも言えない、女子校生放課後限定バイト
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: 美乳 女子校生 ギャル ミニ系 学生服 素人 フェラ
品番: h_244supa117
S級シリーズの大人気シリーズ第11弾!!可愛くてエッチな女子校生がエッチなアルバイトをするのは今や当たり前!都内某所で待ち合わせし、ホテルへ直行!学校の制服を着させたまま、ヤリタイ放題に欲望を発散!10代のカラダを開発しまくり、濃厚な一発をカマしちゃいました!!

Continue Reading

IDOL JAV

HDKA-095 はだかの主婦 大田区在住 青木りん(31)

発売日: 2017/01/01
収録時間: 124分
出演者: 青木りん
監督: —-
シリーズ: 裸の主婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 人妻 巨乳 ぽっちゃり その他フェチ 単体作品 中出し
品番: h_237hdka095
結婚5年目を迎える専業主婦のりんさん。旦那さんは開業医で、子供は4歳の娘さんが1人。夫婦関係は良好だが、子供が生まれてからセックスの回数は減ってしまったらしい。健康志向の奥さんの得意料理は、野菜をたっぷりたっぷり使った煮込み料理。溢れそうな乳房と豊満なボディーが振り乱れる全裸生活に完全密着!!

Continue Reading

IDOL JAV

RBD-818 隣人交換 川上奈々美 浜崎真緒

発売日: 2017/01/07
収録時間: 130分
出演者: 川上奈々美 浜崎真緒
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 人妻 不倫 調教・奴隷 ドラマ サンプル動画
品番: rbd818
それは突然始まった。幸せに暮らしていた千秋と孝一に告げられた非情なゲーム。隣に住む夫の上司・田代から提案された『夫婦交換』。戸惑う二人を尻目に田代とその妻・真理は互いの性癖を満たすべく、更なる計画に移る。

Continue Reading

IDOL JAV

IBW-605 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 栄川乃亜

発売日: 2017/01/27
収録時間: 140分
出演者: 栄川乃亜
監督: —-
シリーズ: 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 家庭教師 ミニ系 日焼け 競泳・スクール水着 単体作品 投稿
品番: 504ibw605z
両親があばあちゃんの家に泊まりで出かける日、小さい頃からお兄ちゃんの事が大好きだった妹の乃亜はついにお兄ちゃんと初めてのエッチを経験しちゃいます。乃亜の敏感な体は兄のチ●ポで突かれる度に快感に打ち震え、嬉しさのあまり何度も絶頂を繰り返す。「大好きだよお兄ちゃん.精子全部、乃亜の中に出して.」

Continue Reading

IDOL JAV

HUNTA-245 都会に憧れる田舎者女子と実家のこたつで男はボクひとりの王様ゲーム!!田舎者のボクは都会に出て一人暮らしを始め、専門学校に通っているんですが.何もイイ事なく一年が終わりました。そんなボクが正月実家に帰ると、待っていたのは地元に住む親戚たち!しかも女子ばか.

発売日: 2017/01/07
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: コンニャック神野
シリーズ: 王様ゲーム
メーカー: Hunter
レーベル: Hunter(HHHグループ)
ジャンル: 巨乳 騎乗位 3P・4P ハーレム 4時間以上作品
品番: hunta245
進学のため田舎を出て都会で一人暮らしをしているのに何もイイ事なく一年が終わり、正月実家に帰ると.都会に憧れる親戚の女子が勢揃い!何もない田舎で育ってきた彼女たちは都会の話を聞きたがり、見栄を張って合コンの毎日と言うと、合コンの定番『王様ゲーム』の話で盛り上がり.実際やってみることに!ちょっと過激な命令を怪しまれても「都会じゃ当たり前!」の一言で何でもあり状態になり、ゲームは次第に過激な展開に!

Continue Reading

IDOL JAV

YSSD-009 やり狂う!性欲が抑えられない肉食系お嬢様。超エロ好きの筋金入り変態痴女。スケベな行為が所構わずどんどんエスカレートしちゃう淫乱な女達。 小峰みこ 立花まおみ

発売日: 2017/01/07
収録時間: 197分
出演者: 小峰みこ 立花まおみ
監督: —-
シリーズ: やり狂う!
メーカー: やり狂う!スケベなセフレ達DX/妄想族
レーベル: やり狂う!スケベなセフレ達DX
ジャンル: 巨乳 騎乗位 放尿 顔射 ハメ撮り サンプル動画
品番: yssd009
男が出演し撮影したAVを見せられ少しHな気分になったみこ。彼氏の友達のこの男のチ●コの大きさもちょっと気になったみたい。その気分を察してか男はその場で強引にハメル。つい先ほどオシッコしたのを気にしていたがチ●コを挿入されるともう止まらない。超エロ好きド変態系ギャルのまおみ。少し乱暴に責めるとまおみの性欲はエスカレートしエロ度がヒートアップ!顔を紅潮させ髪を振り乱して底なしの性欲にのめり込んでいく。

Continue Reading

IDOL JAV

JUY-067 緊縛アナル輪姦 性欲旺盛な若者たちに堕ちた親方の奥さん 神ユキ

発売日: 2017/01/07
収録時間: 120分
出演者: 神ユキ
監督: 朝霧浄
シリーズ: 緊縛アナル輪姦
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨尻 単体作品 アナル 縛り・緊縛 デジモ サンプル動画
品番: juy067
小さな建設会社を経営する夫と結婚して10年、住み込みの若い職人達と一緒に慎ましくも幸せな結婚生活を送るユキ。しかし、夫の経営者としての考えが日に日に変わってしまい、現場よりも経営や接待を優先するようになりお金遣いが荒くなった。もちろん、それだけ売り上げは伸びていたのだが.。現場数が増え過酷な状況で仕事をこなす職人の若者達は、我慢の限界を超えていた。そして、恨みの矛先は妻であるユキに向けられて.。

Continue Reading

IDOL JAV

BUR-487 エステ強姦わいせつ盗撮映像 4時間

発売日: 2017/01/01
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: グレイズ
レーベル: BURST(グレイズ)
ジャンル: 美少女 小柄 ミニ系 強姦 盗撮・のぞき エステ 中出し 投稿 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 12bur487
抵抗できず恥じらいながらも快感に負けて声が漏れてしまう.嫌がってもオマ●コはびちゃびちゃ.声を押し殺す少●の膣に容赦なくザーメン注入!

Continue Reading